D502i

とうとう手元に入ったD502i。しかしデーターリンクソフトがまだなので受信済みメール取り込みができない。


だいたい、ああいうデータリンクってのは、機種変とかに使うんだから、前もって出しとけよ>三菱。
しかも、また新しいのを買わなくちゃいけない。アップデートしろよ>三菱
カラーはいいな。一日いぢくりまわし。「子供みたい」って言われた。
そうさ。子供なのさ。
子供のような男と呼んでくれ。子供のような男と子供のような心を持った男は、ちとちがう。
しかし、カラーが必要かどうかは・・・多分必要じゃない。。。
F502iのような、呼び出し時の画面も設定できると思っていた俺は、できないことにショックを受ける。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください