携帯

DoCoMoのD502iが発売された。しかし、持っている機種D501iが、前回の機種変(1999/03/23)以降、一年未満のため、ドコモショップで「32k」といわれる。


まぁ、最初から30k前後だろうなと思っていたので、行こうかとも思ったが、3月末まで待てば、¥17.5kになる。。。
そこで近くの携帯屋に電話すると、15.5KでOKとの事。しかも、ドコモショップが1/13になるのを、明日納品との事。即刻予約しに行く。
D20X系>i-modeの乗り換えで、i-modeを新規契約した場合、15.5kだということが判明。
i-mode乗り換えだと19.5k。「ドコモより高いじゃん」っていうと、特別にドコモにあわせて17.5kだった。
しかし、携帯の端末の値段ってなんなんだろう・・・あってないようなもんじゃん。
おねーちゃんのアレの値段と同じだな。機種変は高くつく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください