WILL Vi

WILL Viが発売。モーターショウでも見たけど、かなり心揺さぶられる車。
衝動買い指数80%。(1/23 Project of “Will Vi”始動)


で、衝動買いについて振り返ってみた。一番の衝動買い・・・金額ではキャンピングカーなんて結構高いことは高い。でも、これは使ってるから後悔度は少ない。
安いものでは、カシオペアE-55。こいつは買ったはいいけど、俺に管理するようなスケージュールがないことが判明。すぐに売り払った。電話帳も携帯のメモリで十分だし。
スケジュールなんて記憶で十分。悲しい生活だな。
スケジュールに誕生日とクリスマスしか入ってない奴のこと考えたことあるのか?>PDAメーカー
・・・そういう奴は、まず買わないって。
それ以外では・・・そうだな。バイク。カワサキのゼファー。400ccだ。
これは、クエストと同じ「ダークチェリー」という色に塗ったりでゴキゲンだった。
しかーし、俺は中型免許持ってない。普通自動車に原付がついてきただけ。
バイクは、免許をもってなきゃダメだなという教訓になったわ。
免許とろうと思ってたのに、友人に貸していたら盗まれた。弁償しろ>田淵(実名)
こうしているうちにもWILL Viがムクムクともたげてくるな。
昔から試乗した車は買わない。なんでって?試乗で「乗りたい」が達成されるから。
そういう意味で、手に入りにくい車はヤバイ。非常にヤバイな。
たけちゃん、キャンピ買わない?免許とったんだろ。モテモテだよ。広いしさ。
「乗ってかない?」で乗ってくれば、即OK。ベッドもあるし。つーか、住め。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください