D502i

たいへんな事が発覚。D502i端末だが、購入後10日間でパケット通信の料金が15K。
今までは、メール10通/日 WEB 1ページ/週 くらいのペースで .3K円/月だったのに。


うわさでは「カラー端末はパケット代が高い」と聞いていた。んなもんカラーとモノクロでパケット代が変わるはずがない。
しかし、この10日間、カラーに嬉しくていろんなページを見たり、端末にデヂカメ画像落としたりしていたな。。。
つまり、まんまとみかか移動通信(旧名)の策略にはまっちゃったわけだ。これが。
そして、購入物も一点。データリンクソフトD003なる携帯<>PCソフト。
着メロ3和音が五線譜で書けたりと便利なのはいいとしよう。でも、データが独自のバイナリでしか保存できない。
乗り換えどうすんだよ>三菱
まぁ、三菱端末からパナ端末の乗り換え防止になるかもしれんけど、それよりも、D502iからD503iの時にまた困るぞ。せめてCSVで保存させろ。
しかも、ソフトの問い合わせ先はドコモになってる。つーまり、サポートしたくないし、要望も聞きたくねぇってことだな。>メルコ(三菱)
つーか、メルコのHP探すとき、お前とこ行くぞ。ややこしいぞ>三菱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください