コラム?

コラムと名づけはしたが、どうも日記になってきつつある。怒涛の衝動買いなんて、そうそうできるもんじゃねぇ。


つーことで、風邪でしんどい。今年は医者に行かずに、日本たばこが製造しているエザックエースという風邪薬を服用しまくる。30錠で13.5k。医者に行くほうが安いな。
眠くはなるが、結構効く。しかし、効いている間だけ。切れるとつらくなる。治ってはいないな。
あとは、これとアネトンZとのどぬーるスプレーで治すのだ。アネトンとアネトンZの違いはよくわかんない。
もう少し熱がでるなりすれば、点滴打って一発終了なんだけど、そこまで行かない。
いきそうでいかないってのはアレもそうだけど結構つらいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください