一年も半年を過ぎて

いやあ、コロナがこうなるなんて思ってなかったよなあ。
これからどうなるのかね。

そろそろやめてもいいころなー。

“一年も半年を過ぎて” への2件の返信

  1. こんにちは、大変ご無沙汰しております。
    以前、INVISIBEAMやClifford intellivoice IQ等のボイスセキュリティ好きでお世話になりましたのんきぱぱと申します。
    もし、御迷惑でなければボイスセキュリティでお聞きしたいことがあるのですが、お暇な時にでもご連絡いただけませんでしょうか。
    お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

  2. ごぶさたです。
    ここ最近、わんちゃんと多少ふれ合えるようになりました。
    進歩です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください