Windows Phone 7

ebayで安かったので。Usedです。

 

HTC Surround

 

SIMロックは、Windows Phone 7も初めてなので、とりあえず www.cellunlocker.net に頼んでみました。

ごらんの様に、ちゃんとソフトバンクで動いてます。でも今はドコモ運用です。

 

 

こんな風に、スライドしてスピーカー部分出てくるのですが、ハッキリ言っていらないギミック。

SRS surroundで音出してるんだけど、スピーカー小さいし、音量上げると割れるしで。

でも、スライドした所から足出てきて、この状態で立たせる事できます。ナイスアイデア。

iPhone4 、Android 2.1 2.2とWP7と使ってみると…

一番WP7のUIが格好良いな。Androidが一番マイクロソフトっぽく見えてくる。WP7がAppleのOSだと言われても違和感無いくらい、マイクロソフトっぽくない。

OSにまだ日本語が乗らないので、全部英語だけど、そのフォント自体もかっこいい。

日本語になると格好悪くなるのかなぁ。

つか、Windows Phone 7 、日本でも売れると思うよ?これ。早く出さなくちゃ。いや、その前にスクショ取れるようにしてくれ。日本での情報少なすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください